2016年8月10日水曜日

指原莉乃が過激発言 アイドル全盛期続けるには「週刊誌が滅びたらいい」

アニメ専門学校「代々木アニメーション学院」のプロデューサーに就任した作詞家の秋元康氏(58)、音楽プロデューサーの小室哲哉(57)、つんく♂(47)、アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(23)が7日、東京・千代田区の同学院東京校で行われた「パネルディスカッション」に出席した。


 同学院に3人のプロデューサーを集める音頭を取った秋元氏は「すごいメンバーが揃った。代アニをプロデュースする上でいろんな人たちが参加したほうがいいなーと思ったので(声を掛けた)。これからいろんなことを考えていきたい」と意図を明かした。つんく♂Pは仕事のため、海外からネットを通じての参加となった。


 4人のディスカッションは白熱した。指原は思わぬ本音を告白。「アイドル全盛期がどうやったら長く続くか」という質問に「週刊誌が滅びたらいい」と過激発言。秋元氏も「そこ(スキャンダル)に触れる?」と苦笑い。指原は「どんどん触れていきたい。でもあのタイミングでHKTに移籍できたのは良かった」と感謝する一面もあったという。


記事URL
http://news.livedoor.com/article/detail/11860818/


なにかと話題になりますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿