2016年8月6日土曜日

50代の男性がわずか30日でギターをマスターした方法とは?

いくら練習してもギターが上達しない、意外な落とし穴。

それは・・・

●弦を押さえる指が痛い

●しっかり押さえているのにキレイな音が出ない

●コードがなかなか覚えられない

●練習が楽しくないので飽きてしまう

ギター上達にはそんな悩みがつきものです。

独学でなんとか頑張ろう!と思っても、上達せずに諦めてしまった、
というお話もよくお聞きします。


しかし、こんな朗報を入手しました。


音楽経験ゼロの50代男性が、

1日15分ほど取り組むだけの簡単レッスンで。
30日後にギターがスラスラ弾けた!


これまでに1,600人以上にギターを教えた実績のある、
プロのギタリストが教えている上達法だそうです。

しかも自宅にいながら学べるので、
マイペースに取り組めるんです。

詳しい方法をぜひ知りたいなら、こちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508



■先生の講座に沿って練習すると嘘みたいに弾けます。

-----------------------------------------(54歳 兵庫県 男性)

先生のDVDでギターを始めて約1か月が過ぎました。

初心者目線の解説はとっても分かりやすいですね。

市販の教則本は教科書を読むような味気無さがあり、
つまらなく、弾けなくて落ち込むことがありました。

ですが、先生の真似をしながら練習すると嘘みたいに弾けます。

驚きです。

今は、孫がいるので子どもたちの前で演奏し一緒に歌う事が夢です。
----------------------------------------------------------------


信じられないかもしれませんが、この方は30日前は
楽譜が読めないだけでなく、コードも弾けませんでした。

ですが、わずか30日でギターが弾けるようになり、
趣味として楽しく弾いている様子がよくわかります。


もちろん、1日何時間も過酷な練習を
したわけではありません。

ギター教室にも通っていません。

ただ、1日15分程度「あるギター上達法」を
実践しただけです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508




◆ギターが短期間で上達できる秘密◆
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なぜ、そんなに短期間で上達できるのか?

それはこれまでのギター上達の常識をくつがえす、
4つの理由があるからです。


○指1本からスタートするので、初心者でも始めやすい。

○とにかく、いきなり曲が弾けるので楽しい。

○DVDを見て、聞いて、一緒に弾く、というカンタン3ステップ

○自宅にいながら、好きなときに好きなだけ学べる

これならあなたも、
ギターが上達できると思いませんか?

実際のレッスンのサンプルがあるので、
ぜひこちらからご覧ください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508


あなたも、 先述の50代の男性のように・・・

●憧れのギターをご自分の手で奏でられる。

●大好きな曲を弾き語りできる。

●ご家族や、ご友人に演奏を披露できる。

●ちょっとしたひと時にギターの音色に癒やされる。

そんな憧れのギター・ライフを手に入れられます。


夢のギターの弾き語りをあなたも思いっきり
楽しく弾いてみませんか?

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=38508







0 件のコメント:

コメントを投稿